« アップデートのひきこもごも | トップページ | VMC110Lについて »

2007.07.27

エルフの立ち姿が綺麗になった('▽')b

Screenshot00148エルフの立ち姿が綺麗になったよ。('▽')ノ

まずはこのスクリーンショットを見てください。

足の部分に注目ね。

 

Screenshot00130<--- こっちが以前のです。

 

 

以前の比べると、とっても綺麗に見えますよね?

人間の女性も、ホビットの女性も変化はありません。ヽ(´Д`;)ノ

ちなみに、ゲーム中の立ち姿も変わってると思います。

ちょっと自身無いけどw

 

それと、アップデートの確認(その2)。

”研究”で作れるポーションが、少ない素材で作れるようになりました。

また、新エリアであるイヴンディウムのクエストでも、ポーション(大)がもらえるものもありました。

まだ、南の方のホビットがいる辺りしか遊んでませんが。。。

きっとこの辺りの素材関係と、ポーションの価格破壊が起きることでしょう。

 

普段遊んでて、ポーションを使ってる人をあんまり見ません。

使ってるのが分からないからじゃ?というのもあるのかも知れませんが。。。

”あとちょっとで倒されちゃうよっ!”という場面で、ポーション使って生き残るケースも多々あるので、これからはぜひ準備しておいて欲しいものです。

特にソロとか、回復期待できないFSの場合とか、いざというときに。('▽')b

※ポーションは走りながらでも使えます。そのうち修正されるかも知れませんが。。。

 

作る側の今までの事情としては、素材集めの関係上、どうしてもかなり高価にせざるを得なかったのです。

”研究”の素材は、人型モンスターのドロップか、廃墟にあるツボから取るしかありません。

ツボからも、Tir.2の時なんかは2種類がそれぞれ1個ずつとかでした。

ポーション1個作るのに、その2種類の素材が3個ずつ必要になります。

他にも、ビン代もかかるため、消耗品としては高価になっていた訳です。

 

これからはきっと安くなるでしょう~('▽')b

あとは、”耕作”と”調理”をチェックしたいなぁと思っています。

なんかお酒が作れるようになったんですね。

まあ、お酒の使い道というか効果が変わらないのですが。。。(^^ゞ

|

« アップデートのひきこもごも | トップページ | VMC110Lについて »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15918026

この記事へのトラックバック一覧です: エルフの立ち姿が綺麗になった('▽')b:

« アップデートのひきこもごも | トップページ | VMC110Lについて »