« M80を撮ってみた | トップページ | 焚き火が使えるようになった('▽')v »

2007.06.18

チャンピオンのクラス・クエスト完了('▽')v

Screenshot00062ほとんど鋳造のためだけに作ったチャンピオンのおじさん。

今日、めでたくクラス・クエストを完了しました。('▽')v

 

最初はね、素材だけ送りつけて、製品を作ってもらえればよいと考えていたのですが、クラフト・クエストがかなりややこしいので、やっぱりレベル上げも必要だろうと思って、最近ちょこちょこと育てておりました。

一番最後に作ったキャラだけあって、結構強い武器で、装備可能なものは送りつけているので、なかなか強い。

防具は、仕立てのできるキャラで、全部位を作成して、全て統一にしてあります。('▽')ノ

レベル20以降は重装備が着用できるようになるので、そこからは自作の鎧を着ることになると思います。

 

さてさて本題のチャンピオンのクラス・クエストですが、3匹のチャンピオンを倒して来いというもの。

一人は人間で、上のスクリーンショットの場所にいます。

周りにクマとか、イノシシがいるので掃除してからがいいですね。('▽')b

私の場合は、ちょうど他の人がいて、名前付きのモンスターだからか狩ってしまいました。

再ポップに待つこと3分くらいかな?

で、見事撃破。

場所は、ブリー郷から北の方に行くと廃墟があって、その中にいます。

 

Screenshot00064_1次は、半オークのモンスター。

これがなかなか見つけられないし、見つけても行き方が分かり難い。

スクリーンショットの左側の緑色の坂を上って、廃墟の狭い壁のところにジャンプで乗ります。

その後は、建物の中央にいるので、ここで戦闘。

このモンスターはこの辺を移動していますが、大体この位置で戦えると思います。

3匹の中では一番見つけにくかった。(^^ゞ

 

Screenshot00065最後は、おなじみのゴブリン。

さびしの野のクエストで、イノシシの肉とか探すクエストを受けていると、大抵1度はお目にかかる、結構メジャーなモンスターです。

名前付きだからか、何か珍しいものでも落とすのかと、結構な確率でやられています。

しかし、これはチャンピオンのクラス・クエストのモンスターなので、あんまりいいものは落としません。

なので、新米チャンピオンのために、倒さずにおいてあげましょう。('▽')b

 

で、あとは報告して完了です。

私はレベル19だったので、ソロでも楽勝でしたが、レベル15くらいで挑戦するときは、装備とか、回復薬を念のため持っていくと安心です。

もちろんFS組んで行けば、さらに楽勝かと。('▽')b

 

ふ~今日の投稿にぎりぎり間に合った。。。

|

« M80を撮ってみた | トップページ | 焚き火が使えるようになった('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

戦闘職のクラスクエは「個人の力量を測る」ものなのでFS組めなかったような。
ソロ専用。
インスタンスに入らないタイプのものは一緒に行って回復してもらうとかならできそうですが。

自分の場合は15のあたりでごぶりんのえらいひとに惨敗したので20過ぎまで保留中。
そ、そろそろいってきます・・。

投稿: とおりすがり | 2007.06.22 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15484307

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンのクラス・クエスト完了('▽')v:

« M80を撮ってみた | トップページ | 焚き火が使えるようになった('▽')v »