« チャンピオンのクラス・クエスト完了('▽')v | トップページ | 大塚山もいよいよ。。。 »

2007.06.19

焚き火が使えるようになった('▽')v

Screenshot00067私のハンターも昨日の夕方と、今日の夕方とで、なんとかレベル23になりました。('▽')ノ

で、早速新しいスキルを覚えに。。。。。

 

。。。 

 

 

って、レベル21のときからスキル覚えて無いじゃんっ!!!orz

いやいや、5キャラもあって、みんなほぼレベルは同じなので。。。

クエストがどこまで進んでたっけ?

スキル覚えたのいつだっけ?

馬屋に話したっけ?

と、いろいろなことを忘れたり、間違って覚えてたりします。

 

昨日なんか、風見が丘のクエストの募集FSがあったので、すかさず参加を押したのですが、入ってからクエストを確認したら、受けていなかった。。。orz

「すみません。急用で。」とか言って誤魔化して落ちました。

すみません。お騒がせして。m(_ _)m

 

みんなレベルが一緒なのは、クラフトの装備とかを身に付けたいというのが理由です。

メインのキャラをどんどん育てちゃったほうが、後々のことを考えるといいのかも知れません。

素材集めとか、資金とかね。

でも、ゲーム始めたときに決めたことなので、これからもずっとレベルはほぼ同じままで進めていきたいと思っています。

ちなみに、最初に作った4人はレベル23で揃いました。

後から作ったドワーフ君もレベル19なので、そろそろ追いつきそうです。

 

話を最初のハンターに戻すと、「焚き火」のスキルが使えるようになります。

木工で「焚き火」を作るアイテムもありますが、こちらはスキルなので、材料もいらない。

しかも、「焚き火」の近くにいると回復が早くなるのと、一部の料理で「焚き火」が必要なものがあるのですが、それにも使えます。('▽')b

なかなか重宝しそうです。

|

« チャンピオンのクラス・クエスト完了('▽')v | トップページ | 大塚山もいよいよ。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15492187

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火が使えるようになった('▽')v:

« チャンピオンのクラス・クエスト完了('▽')v | トップページ | 大塚山もいよいよ。。。 »