« 仕立クラフト・クエスト2 | トップページ | ( ̄△ ̄#) ウラー »

2007.06.13

待伏せイエローファング

Screenshot00108さびし野のクエストで、「ブリー村との公正な取引」というクエストがあります。

この中で”待伏せイエローファングを倒す”というがあるんですが、この待伏せイエローファングが見つからない。。。orz

遠吠えイエローファングという似た狼は、すぐに見つかるのですけどね。

 

で、ネット友達の方に聞いてみたら、居場所を教えてくれたので、さっそく行ってみることに。

まず、待伏せイエローファングという名前から想像できると思いますが、普段は見えません。

かなり近寄らないと見つかりません。

なので、あちこちを歩き回って、見つけなければなりません。

見つけると、「こそこそ動き回るクリーチャーを発見しました」とログにメッセージが出ます。

 

さて、待伏せイエローファングの居場所ですが。。。

まずは、スクリーンショットの場所まで行きます。

ここは、ブリー郷の東端にある”風見が丘丘陵”というところです。

エピックを進めている方は、この近くまで行ったことがあると思います。

洞窟に隠れている人がいますよね?

あの近くです。

 

で、この橋の手前、左側に行く道があります。

そこは狼の巣になっていて、たくさんの遠吠えイエローファングがいます。

入ってすぐの木が立っているあたりをうろうろと歩き回ると、待伏せイエローファングが見つかるのです。

Screenshot00109<---こんな感じ

 

 

奥の方にはたくさん狼がいるので、奥のほうまで行かなくても良いかと。

それと、ここは「普通の皮」がたくさん入手できるので、仕立を志している方は、ここで集めるのもいいですね。

結構不便な場所なので、人はほとんどいませんし。('▽')b

|

« 仕立クラフト・クエスト2 | トップページ | ( ̄△ ̄#) ウラー »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15419000

この記事へのトラックバック一覧です: 待伏せイエローファング:

« 仕立クラフト・クエスト2 | トップページ | ( ̄△ ̄#) ウラー »