« 焚き火が使えるようになった('▽')v | トップページ | お約束ですなぁ »

2007.06.20

大塚山もいよいよ。。。

Screenshot00071大塚山シリーズのクエストも、いよいよ残すところあと1つとなりました。

 

今日はメイン・キャラのロアマスターでログインして、山バジル取りと、ワーグの功績をまったりとやろうと思ったのですが。。。

「西に向かっての」募集があったので、経験値の貯まってなさそうなミントレルにCC(キャラクター・チェンジだそうです)。

当初の目的が終わり、大ボスに挑んでみましたが、あっけなく玉砕。。。ヽ(´Д`;)ノ

そして、カギを取ってない人がいるので、引き続きカギ取りに。

 

メンバーが二人変わって、カギ取りに。

中ボス二人のところでは、私が自分の士気を見てなくて死亡。。。

でもなんとか、左側の中ボスを撃破っ!!

これって、左側の中ボスから、カギが出るので、二匹目は倒さなくてもいいみたい。

一人だけカギが取れなかったので、再挑戦しようとしたのですが、中ボスは復活してても、さっき死んだ死体はそのまま。

なので、さくっとカギを取って、ダッシュで逃げる。

 

そして、もう片方の中ボスに挑戦。

こっちは、若干危なげなところもありましたが、なんとかクリア。

で、目出度く二本のカギゲット~('▽')v

 

Screenshot00072<--- 報酬で選んだ篭手。

    すげーっ!!

 

Screenshot00073<--- そして、さらに盾。

    アーマー333-->403に!('▽')v

なにげに意思がバフ無しで100超えたのは嬉しい。

 

 

番外編。

以前、フレと上った風見が丘、そこで「山バジル」を取ったのですが。。。

クラフト・クエストで要求された料理を作ったまでは良かったのですが、誤ってメモを捨ててたみたいで、渡しに行っても無視され。。。(ノ_<。)うっうっうっ

で、クエスト受けなおすと、素材集めるところからになってしまうので、料理があってもダメ。

なので、「山バジル」を取りに、風見が丘に行ったのですが、ここで嬉しい誤算がっ!

 

Screenshot00074<--- こんなところに「山バジル」がっ!

    麓なんですけど。。。

で、料理をさくっと作って、届けてきました。

目出度く職人の料理を作れるようになったよ~('▽')v

|

« 焚き火が使えるようになった('▽')v | トップページ | お約束ですなぁ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15500752

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚山もいよいよ。。。:

« 焚き火が使えるようになった('▽')v | トップページ | お約束ですなぁ »