« お勧めのクエスト | トップページ | お勧めトレイト -その1- »

2007.06.23

大塚山卒業!

Screenshot00079大塚山ラスト!

「悪の最終章」、サムブログですっ!!

 

いや~今回のFSは、超~ラクでした。ヽ(^。^)ノ

みんな強い強い。

チャンピオンが3人もいるので、モンスターたくさん来ても範囲攻撃であっという間。

もちろん、ガーディアンがモンスターを引きけるのも完璧。

ミンストレルの回復も完璧。

 

はっきり言って、私がいなくても、楽にこなせたんじゃないでしょうか?...orz

今回は、私もモンスターにへばりついて、杖で殴り、地割れと竜巻の範囲攻撃。

ペットはクマだと、途中でひっかかるのでカラスのがいいですね。

最後のボスには、クマで行きましたが。

 

Screenshot00080_1<---余裕です。

 

サムブログは、仲間を召還するのですが、召還されてもみんなで殴りつけてます。

はっきり言って、私は、敵の仲間が召還されたことすら気がつきませんでした。。。(^^ゞ

最後の方では、若干気力が足りないか?と思ったのもつかの間、一度も連携使わずに倒せちゃいましたよ。

 

あと、やっぱりレベル差って大きいですね。

以前、ミンストレルで行ったときには、レベル26MAXだったので、まったく歯が立たなかったのです。。。

|

« お勧めのクエスト | トップページ | お勧めトレイト -その1- »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

今晩(6/24)にウチも大塚山やっちゃうけど、ALTでご一緒いかが?

投稿: Ronzan | 2007.06.24 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15532947

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚山卒業!:

« お勧めのクエスト | トップページ | お勧めトレイト -その1- »