« 大塚山卒業! | トップページ | めっちゃいい杖 ('▽')ノ »

2007.06.25

お勧めトレイト -その1-

Screenshot00088ロアマスターにとって、一番良いトレイトだと思うのが、これから紹介する「知恵」です。

 

このトレイトは+1上がるたびに、意思+3も上がる優れもの。

 

今回、さびし野で、このトレイトを上げたのですが、めちゃめちゃ楽。('▽')b

さびし野の、風見が丘を登るだけで、取得できるのです。

実際には、その周辺をちょっと探索する必要がありますけどね。

 

4箇所の指定された場所に行けばいいのですが、1箇所だけ普段通らない場所にあります。

恐らく、「風見が丘を奪還する」の一連のクエストやってれば、3箇所はいつの間にか行ってたという感じでは無いでしょうか。

残り1箇所の「イーチャド・スール」だけは、普段通らない場所にあります。

 

行き方は、地図を見ると、風見が丘の丸い形が描かれていますが、その中心から北へまっすぐ伸ばした線上(ちょっと位ズレてるかも知れませんが...)にあります。

目印は、スクリーンショットにある、この大きな岩です。

この岩に近づくと、トレイトが更新されます。

 

興味のある方は、ぜひ行ってみてください。('▽')b

|

« 大塚山卒業! | トップページ | めっちゃいい杖 ('▽')ノ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15556017

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めトレイト -その1-:

« 大塚山卒業! | トップページ | めっちゃいい杖 ('▽')ノ »