« お勧めトレイト -その1- | トップページ | 1巻11章再び »

2007.06.26

めっちゃいい杖 ('▽')ノ

Screenshot00090ロアマスターに、めっちゃいいを見つけました。

なにげにミンストレルにも、いい短剣も。

 

クエストの報酬になるのですが、このの性能は素晴らしい。(*´д`*)

ダメージ:28-39 共通

武器のスピード:2.5

一秒ごとに13.5のダメージ

意思+14

命運+14

 

対応するクエスト名は、「パックの選出」です。

このクエストは、見限り宿で受けるクエストなのですが、連続クエストです。

宿に入って、右にず~と奥までいったところのおじさんから受けます。

最初は。。。

確か、「ワーグの怒りを駆り立てる」の次だったかな。。。自信なし (;^。^A アセアセ・・

 

このクエストの、クエスト・レベルは25なので、25前後の人向けとなります。

ロアマスターなら、レベル22くらいから、ワーグ(オスト・グルス近辺にいる)を倒せるので、あとは人数集めて「パックの選出」をやれば長く使えるアイテムとなると思います。

 

「パックの選出」は、3~4人もいればあっさりと終わります。

ヒーラーが居なくてもOK。('▽')b

ぜひ、チャレンジしてみてください。

|

« お勧めトレイト -その1- | トップページ | 1巻11章再び »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15566144

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃいい杖 ('▽')ノ:

« お勧めトレイト -その1- | トップページ | 1巻11章再び »