« 木工・宝飾クラフト・クエスト・クリア('▽')v | トップページ | GyuuGyuuを応援しよう! »

2007.06.11

LotROメモ・ファイル1

Screenshot00098ホビット庄で見つけた「上質な作業台」です。

まだ、この作業台を使ったレシピ等が無いのですが。。。

以前ブリー町で、この台について「どこにありますか~?」という質問を聞いたので、将来は使うのかな?とメモ。

場所は、ホビット庄の水辺のホビット村から、北に行ったところで偶然見つけました。

 

Screenshot00099続いては、クエストのメモ。

この石の巨人をどうこうするクエストは、まだ受けてませんが(あるのかすら知りませんが。。。)、画面の右端のほうにうっすらと写っている「ドブ・サンドビーバーの小包」がクエスト・アイテムです。

石の巨人は、しばらく経つと周辺を散歩しますので、留守の間に小包をゲット。('▽')b

ちなみに、クエスト名は「どえらいこと」です。

場所は、バック郷をず~っと、ず~っと北に行ったところです。

 

このちかくには、Tir2の鉱石、木材、壊れたつぼ等が豊富にあるし、人も少ないので、素材集めに集中したい方にはお勧めです。('▽')b

クマとか、イノシシとか邪魔ですが。。。

 

Screenshot00100次は遊び系?

ブリー郷を散策していたら、見つけました。

鬼ごっこができるようですが、あいにくと一人で行ったので、

誰も捕まえてくれませんでした。。。(ノ_<。)うっうっうっ

NPCが捕まえてくれるのかと思ってました。

 

場所は、ブリー町の北に広がる東ブリー野原。

ここには、素材も、モンスターも一切ありませんでした。

近くには、牧場があって、馬が売っているのですが、要求レベル35と高いのと、お値段も5G近かったです。。。

ちなみに、1sp=100cpですが、1gp=1000spなので、注意です。

|

« 木工・宝飾クラフト・クエスト・クリア('▽')v | トップページ | GyuuGyuuを応援しよう! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15398021

この記事へのトラックバック一覧です: LotROメモ・ファイル1:

« 木工・宝飾クラフト・クエスト・クリア('▽')v | トップページ | GyuuGyuuを応援しよう! »