« めっちゃいい杖 ('▽')ノ | トップページ | MHFをセットアップしてみた »

2007.06.27

1巻11章再び

Screenshot00093昨日は、最後に作ったキャラで、エピック第1巻第11章にいってきました。('▽')ノ

かなり久しぶりです。

 

今回のFSメンバーは、回復が不安な、キャプテン×1、バーグラー×1、チャンピオン×4の6名。

チャンピオンの範囲攻撃が4人分なので、結構DPSはある感じです。

結果は、あっさりとクリア。('▽')v

誰一人死者を出すことなく終わりました。

 

す~っかり忘れてましたが、11章の最後のボスは、あの「サムブログ」なんですね。

大塚山クエストの最後のボスである「サムブログ」と一緒です。

11章では、トム・ボンバルディにあっさりとやられて、終わってますが。。。

 

この後は、KSの人たちと遊びに行きました。

このKS入って初めてFS組んだよ~('▽')ノ

し・か・も、ミーハーでなんですが、あのケイにゃんともお話したり、FSで一緒になって大塚山に行きましたよ。

この辺は、別館に書いておきます。

美香のネットな毎日(別館)

 今のところ、LotROの話題ばかりで、内容的にかぶってるんですけ

 どね。(;^。^A アセアセ・・

|

« めっちゃいい杖 ('▽')ノ | トップページ | MHFをセットアップしてみた »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15573085

この記事へのトラックバック一覧です: 1巻11章再び:

« めっちゃいい杖 ('▽')ノ | トップページ | MHFをセットアップしてみた »