« しゃちょーも来た! | トップページ | 木工クラフト・クエスト2 »

2007.06.07

ガンダルフに会った('▽')ノ

Screenshot00086昨日と今日に、エピック・クエストの第1巻第10章~11章をクリアしました。('▽')v

 

昨日は、メイン・キャラのロアマスターで参加。

10章を3人(ハンター×2、ロアマスター×1)でクリア。

その後、無謀にも、11章に挑みました。

まあ、結果は全滅した訳ですが、全体の半分くらい(ドワーフのエリア)までは進めました。

 

それから、メンバー募集を開始してみると、同じ目的のFSの方がいて、話してみるとあちらは4人。

なので合同できず。。。ヽ(´Д`;)ノ

しばらく待っていると、参加者が増えて6人に!

ハンター×2、ロアマスター×3、キャプテン×1と、回復が不安な構成に。

結果、1回目はボスのひとつ手前で全滅。ヽ(´Д`;)ノ

2回目のチャレンジでは1名死亡者を出したものの、なんとかクリア!('▽')v

 

今日は、サブ・キャラのミントレルで参加。

ミンストレル×2、ロアマスター×1、ガーディアン×2、チャンピオン×1で、バランスの良い構成となりました。

かなり余裕で1発でクリア。('▽')v

 

11章が終わって、報告に戻ると、馳夫に代わって、ガンダルフの登場~

エピック・クエストは、「指輪物語」のストーリーを、別の視点から楽しめるのでなかなか面白い。

序章はあんまり面白くなかったですが、第1章からはとても面白いので、ぜひ挑戦してみてください。

まあ、大抵の人はやってるかな。。。(^^ゞ

|

« しゃちょーも来た! | トップページ | 木工クラフト・クエスト2 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15347218

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダルフに会った('▽')ノ:

« しゃちょーも来た! | トップページ | 木工クラフト・クエスト2 »