« GyuuGyuuを応援しよう! | トップページ | 待伏せイエローファング »

2007.06.12

仕立クラフト・クエスト2

Screenshot00102_1今日は仕立クラフト・クエストのパート2が終わりました。('▽')v

あまりに嬉しくて、クエスト中のスクリーンショットも撮るのを忘れました。。。orz

 

今のところ、仕立、木工、宝飾のパート2であるクラフト・クエストはクリアできました。

現在、クエスト受注中のものは、鍛治と調理で、研究と鋳造はまだ経験値が貯まっていません。

で、5つのクラフト・クエストのうち、仕立だけがレベル25なのです。

※研究と鋳造がまだですが。(^^ゞ

 

パート2では、要求された作品を作るのですが、1つだけ普通に集められない素材があります。

大抵は、レベル20のモンスターを倒して得ることになります。

そして、モンスターはだいたい周りのモンスターがレベル20付近のエリアに居るのですが、仕立だけはレベル25付近のモンスターがいっぱい。

レベル20から見るとみんな赤いネームです。

 

なので、仕立クラフト・クエストのパート2を受けに行ったとき、レベル25までクリアできないんぁと諦めていました。

そんな時に、仕立クラフト・クエストのパート2の募集が!!

すかさず参加のボタンを押すと、レベル20のロアマスターの方と一緒に。

十数分ほど募集を続けてましたが、結局集まらず。

 

ロアマスターの方が、クエストについて事前に調べていて、仕立のパート2は要求レベル25であるものの、素材を持っているモンスターはレベル20なんだとか。

じゃダメ元で、二人で行ってみようということになりました。

ついでに馬屋さんにもよって開通しておこうと。

 

で、行ってみると、やっぱり周りは赤いネームのモンスターばかり。

怖っ!!ヽ(´Д`;)ノ

ただ、クエスト・モンスターであるトランプ・タスクは、レベル20で、周りに居るモンスターもオークを除けば近寄っても襲ってこないモンスターでした。

で、二人で挑戦!

同じ種類のモンスターに攻撃すると、近くのモンスターが反応することがあるので、孤立したところをすかさず攻撃。

そして、クエスト・アイテムをゲットしました~('▽')ノ

 

近くの町に作業台もあったので、早速作品を作成。

そして、クエストNPCに持っていき、二人ともめでたく仕立見習いになりました。('▽')v

ちょ~嬉しかった。

さっそく一番下のレベルのキャラのために、堅い革シリーズ一式を作成。

着させてみると全体的に緑色のなかなかいい防具でした。

それが一番上のスクリーンショットになります。

なかなか素敵でしょう?(*´д`*)

|

« GyuuGyuuを応援しよう! | トップページ | 待伏せイエローファング »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15408287

この記事へのトラックバック一覧です: 仕立クラフト・クエスト2:

« GyuuGyuuを応援しよう! | トップページ | 待伏せイエローファング »