« ガンダルフに会った('▽')ノ | トップページ | 木工・宝飾クラフト・クエスト・クリア('▽')v »

2007.06.08

木工クラフト・クエスト2

さっきまでLotROやってて、木工のクラフト・クエストNo.2のキー・アイテムをゲットしました。('▽')v

レベル19では勝てなかったけど、レベル20になったら僅差で、なんとか勝てることができました。

ちなみに、クラスは、人間のハンター(木工)で、ソロの挑戦でした。

 

クラフト・クエストNo.2では、一度限りのレシピをもらって、そこに書かれているものを集めます。

その中でも1つだけは掘ったり、切ったりすることでは集めることができず、とあるモンスターを倒すことで入手する必要があります。

 

以前、ホビットのミンストレル(仕立て)でクエスト挑戦しようとしたときは、周りが紫のモンスターばかりで、到底ソロでは無理でした。

その時のクエスト・レベルは25。

今回の木工のクエスト・レベルは20でした。

クラフトの種類によって、難易度が異なるようです。

試しにキャプテン(鍛治)で、見習いの経験値を一杯にしてみたところ、クエスト・レベル20ですが、”仲間と一緒に”行けと言われました。

 

で、肝心の木工のクラフト・クエストNo.2ですが、さびし野に行ってNPCを倒す必要があります。

場所は、こちらで調べてました。

Lord of the Rings Online WarCry

 

NPCはレベル20の人間なのですが、なぜかハンターの罠にはかかりませんでした。

たまに頭をガツーンとやられて動けなくなるときがあるので、ソロの時には早め早めに回復薬を。

それと、素材はそのあたりで採れるイチイの木が必要になるので、ついでに集めておきましょう。('▽')b

|

« ガンダルフに会った('▽')ノ | トップページ | 木工・宝飾クラフト・クエスト・クリア('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15359334

この記事へのトラックバック一覧です: 木工クラフト・クエスト2:

« ガンダルフに会った('▽')ノ | トップページ | 木工・宝飾クラフト・クエスト・クリア('▽')v »