« 惑星をぜんぶ見ようよ☆開催 | トップページ | 昨日は。。。orz »

2007.06.02

LotROの世界を楽しもう

Screenshot00054_1元村の東にある並木道。

リアルでも、両側にせまるように木がある道って好き。

 

Screenshot00060またもや満月。

空が赤いのは、日が沈んだばかりの時間帯だったかも。

このゲームって、昼夜があるんですけど、ゲーム内時間が分からないんですよね?

たまに、「夜に現れる」というクエストとかもあって、リアルであとどれくらいで日が暮れるのかが分からない。

以前、チャットで「/loc」を使うと分かると流れていたんですけど。

さっぱり見方が分かりません。。。orz

 

Screenshot00063またもや虹を発見。

見たくても見れないけど、いつの間にかありますね、虹って。

雨が降ったあとなのかな?

雨とか、雪のエフェクトは真ん中くらいのレベルにしてあるのですが、キャラの周囲しか無いですよね?

一番上のレベルにしても画面全体には表示されなかったような?

 

Screenshot00064このゲームの好きなところは、お花畑。

あちこちにあって、場所によって種類がまちまちなのですけど、風に吹かれて揺れているところがいいですね。

 

また、いい景色があったら撮ってみたいと思います。('▽')ノ

|

« 惑星をぜんぶ見ようよ☆開催 | トップページ | 昨日は。。。orz »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15290709

この記事へのトラックバック一覧です: LotROの世界を楽しもう:

« 惑星をぜんぶ見ようよ☆開催 | トップページ | 昨日は。。。orz »