« LotROメモ・ファイル1 | トップページ | 仕立クラフト・クエスト2 »

2007.06.11

GyuuGyuuを応援しよう!

LotROガールの4人の中で、たぶん一番進んでるといか、楽しんでそう?なGyuuGyuu(永田美穂さんのキャラ名です)を応援しよう!

彼女のBlog見てみると、なんだか楽しそうですよね。('▽')b

 

なかなかね、無いですよ。

アイドルがオンライン・ゲームで遊んで、Blogに書くなんていう試みは。

大抵はキャンペーン・ガールで、顔だけで終わっちゃいますからね。

 

しかも、今回の試みでは、オンライン・ゲームという仮想世界の中で、一緒になって遊んだり、おしゃべりしたりできちゃうのです。

リアルでは、こうゆうことはなかなかできないですよね?

 

それと、彼女のBlogにありましたが、14日にイベントやるそうです。

ブリー北のお祭り広場」(私が今日発見したところ...(^^ゞ)で、21時~24時まで。

詳しくは、こちらで。

永田美穂GyuuGyuuのLotROガールBLOG

 

それと、キンシップのメンバー募集もあわせて行われるようです。

 

最後に、とっても大切なことだと思いますが...

ゲーム会社開催のイベントではありませんので、注意です。('▽')b

無用な発言や、エモートなどでログを流さないように心がけましょうね。

この辺は参加者の方も、イベントを楽しむ & 周りに迷惑をかけない等の意識も高くないと成功しませんから。

|

« LotROメモ・ファイル1 | トップページ | 仕立クラフト・クエスト2 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15398673

この記事へのトラックバック一覧です: GyuuGyuuを応援しよう!:

« LotROメモ・ファイル1 | トップページ | 仕立クラフト・クエスト2 »