« クラス・クエスト | トップページ | 惑星をぜんぶ見ようよ☆開催 »

2007.05.31

キンシップに入隊しました

FORCES OF LIGHT」というキンシップに入隊させていただきました。('▽')ノ

ワールドは、Aegrosです。

 

公式フォーラムにたくさんのキンシップの募集がありましたが、ロアマスターを特に募集ということで応募してしまいました。

まだ、入隊して間もないので、誰がどんな人かは分からない状態ですが、さっそく6月3日にイベントがあるようなので、ぜひとも参加したいところです。

 

 

 

裁縫が見習いの経験値がいっぱいになって、次のステップアップのためのクラフト・クエストが受けられました。

で、ちょっと怖いけど、遠出をしてみました。('▽')ノ

そしたら、周りは赤いネームのモンスターばっかり。

目的地の近くは紫ネームのモンスターばかりでした。。。orz

 

し・か・も、今回はただ話すだけでは終わらない。

このクエスト特有のレシピをもらい、材料を集めて品物をつくり、その優劣をみるとのこと。

で、その材料を調べてみると、1つだけその近辺のモンスターを倒さないと入手できそうも無いものがあることに気がつきました。

クエストのレベルも25となっているので、当分は次の段階に進めそうもありません。。。(ノ_<。)うっうっうっ

|

« クラス・クエスト | トップページ | 惑星をぜんぶ見ようよ☆開催 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15261049

この記事へのトラックバック一覧です: キンシップに入隊しました:

« クラス・クエスト | トップページ | 惑星をぜんぶ見ようよ☆開催 »