« 終わった。。。 | トップページ | C91/4で使うと。。。 »

2007.05.24

ワールド2個に!

LotROですが、オープンβ時には3ワールドとなると書かれていましたが、本日方針を変えて、2ワールドとなりましたとのニュースが発表されました。

し・か・も、かのイメージ・ガール4人がゲーム・プレイするワールドは。。。

Aegros(ノーマル・サーバー)に決定!

 

私は話のタネ的に、イメージ・ガールのいるワールドに1キャラ作ってみようかしら?とまじで考えていたので、作る手間が省けた!と正直嬉しい。('▽')ノ

 

それと、3ワールドだと、1ワールド当たりのPCの人数が減ってしまうこともちょっと心配でした。

あんまり混み混みもどうかと思いますが、PCがいない(少ない)オンライン・ゲームは悲しいです。

オープンβでは人が多かったけど、正式サービスして激減っていうのも過去にあったので。。。(ノ_<。)うっうっうっ

で、ワールド統合で、キャラの名前が変わっちゃうとか。

|

« 終わった。。。 | トップページ | C91/4で使うと。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15186118

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド2個に!:

» 私のゲーム履歴書 [私の趣味は、ゲーム]
趣味は、ゲームなんて若い方から見ればおこがましいが、 無趣味のおじさんにとっては、ヤッパリゲームが趣味じゃ(^^♪ [続きを読む]

受信: 2007.05.24 17:34

» アバハウス [アバハウス]
アバハウスについて・・・知りえる情報はすべて積め込みブログです。アバハウスについて知りたい人は駆け込み!!! [続きを読む]

受信: 2007.05.24 20:56

» オンラインゲーム専用PCガレリア♪ [なんでも お得情報!]
オンラインゲーム専用PCガレリア?? 株式会社サードウェーブが、展開している。 パソコン・PCパーツ通販ショップドスパラの 独自ブランドPCが、オンラインゲーム専用パソコンが、ガレリアだ!! パソコン・PCパーツ通販ショップドスパラは、 パソコン、組立キット、サーバ、PCパーツ、 周辺機器を豊富にとりそろえ、 技術アドバイスとアフターケアを第一に考えて販売しています。 ◆なぜ?ゲーム専用パソコンが、必要なのか?... [続きを読む]

受信: 2007.05.26 02:36

« 終わった。。。 | トップページ | C91/4で使うと。。。 »