« エルフの地で | トップページ | クラス・クエスト »

2007.05.28

空ノ鐘の響く惑星で

Etc0131電撃文庫空ノ鐘の響く惑星で」を読んでいます。

 

会社の行き帰りに、いつも電車の中で読んでいるのですが、新しい本がなくなってしまいました。

ファンタジーとか、SF(あんまり機械っぽくないもの)が好きなのですが、短編だとすぐ読み終わっちゃうし、まあまあ長編のものがいいなぁと思って本屋さんで物色中に見つけたのが上の本です。

10巻ぐらいが並んでいて、表紙の絵に魅かれて買っちゃいました。(*´д`*) 

 

異世界から来た住人やら、王様の死によって揺れる国の話やらと、とんとん拍子で話が進んでいきます。

金曜日に買ったばかりだったのに、すでに3巻まで読んじゃいました。。。

電車の中での読書用だったのになぁ。(^^ゞ

 

ただ、この本は12巻で完結してしまうことに、このブログを書いてて知りました。

6月いっぱい持たないかも。。。残念っ!!

 

 

話が変わりますが、ZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなってしまったんですね。(ノ_<。)うっうっうっ

「揺れる思い」とか、「負けないで」とか結構たくさんの好きな歌があります。

最近では、アニメ、名探偵コナンのオープニングやエンディングにもZARDの歌が使われてましたし。

もう新曲が聞けなくなってしまうのは残念です。。。

ご冥福をお祈りします。

|

« エルフの地で | トップページ | クラス・クエスト »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15235202

この記事へのトラックバック一覧です: 空ノ鐘の響く惑星で:

« エルフの地で | トップページ | クラス・クエスト »