« 来た~!!ヽ(^。^)ノ | トップページ | 病み上がり »

2007.05.19

LotROで見つけた面白クエスト

Screenshot00029_2

LotRO(「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影」の略号で、正式名称だと長いので、今後はこれで。('▽')b)で、みつけた面白クエストです。

 

画面はここから始まる一連のクエストを最後まで行ったときにもらえる報酬です。

「トゥックの耳飾り」を、私は選択しました。

体力が3上がるし、何よりなんらかのステータスをもったイヤリングを入手できたのはこれが初めてでした。

 

クエストの開始もこの「アデラート・トゥック」という人から始まります。

場所は、ホビット庄の地図の真ん中から南にいった「ひだ村」という村の中にある「大スミアル」というお屋敷です。

 

お話の内容は、この人の後ろにある扉の中の部屋に、「トゥック爺」の幽霊が出て困っているというもの。

いろいろな解決策をこの人が考えて、それに協力する形でクエストが進んでいきます。

一連のクエストの途中では”花火”がもらえて、わざとクエストを中断する人もいるようです。

”花火”はどこででも打ち上げられるアイテムで、何度打ち上げても無くなりません。

あんまり綺麗じゃないですが。。。(^^ゞ

 

クエストの最後のオチが面白いので、ここでは詳しくは書きませんが、ぜひクリアしてみて下さい。('▽')b

報酬の耳飾りもいいですしね。

 

 

それと、LotROのイメージガール(4人)のユニット名の募集が始まりました。

詳しくはこちらで。

ロード・オブ・ザ・リングス アングマールの影

 なんか真ん中の人の目が怖いです。。。('-'*)コワイヨコワイヨ

|

« 来た~!!ヽ(^。^)ノ | トップページ | 病み上がり »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15127355

この記事へのトラックバック一覧です: LotROで見つけた面白クエスト:

» サン宝石 [サン宝石]
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。サン宝石についてのサイトを作りました。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007.05.19 22:27

» スタージュエリー [スタージュエリー]
スタージェエリーに関してのサイトです。 ☆ リング ネックレス ピアス 時計 ジュエリーボックス 店舗 ☆ スタージュエリーに興味のある方は、是非ご覧になって下さい。 [続きを読む]

受信: 2007.05.20 00:45

» LotRO情報~すごいゲーム?鬼ごっこビーコン [ジョグと映画と本と将棋のお話]
オープンβテスト中の [続きを読む]

受信: 2007.05.20 03:42

« 来た~!!ヽ(^。^)ノ | トップページ | 病み上がり »