« LotROで画面が真っ黒になる場合 | トップページ | 近況 »

2007.05.13

FAQの更新があったので注意

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アンク゜マールの影」ですが、ゲーム起動後のランチャーから見れる「サポート」上のFAQが更新されました。

一応、私にとっての有用な事項は以下の2つでした。

 

・オープンβ開始時に「機密保持契約」についてクローズドβ

 と同様になっていましたが、解除とのことです。

 機密保持契約について表示されることが不具合と書いてあります。

 なので、どんどんブログに書いていこうかと。('▽')b

 

・「チャットサーバーが利用できない」場合の対処方法

 クローズドβではチャット使えたのに、オープンβでは使えないなん

 てデグレードじゃん!って思ってましたが、対処方法が公開されま

 した。

 Vistaの場合、「ドキュメント」-->「The Load of the Rings Online」フ

 ォルダ中のUserPrefarence.iniを以下の様に修正します。

 [Net]の項目を探し、4行目のUserSpecifiedPort=09000に変

 更。

|

« LotROで画面が真っ黒になる場合 | トップページ | 近況 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

LOTROでチャットサーバーが使えなくて方法を検索してたらここにたどり着きました。一発で直りました! よかったです。ゲーム中この名前でプレイしてるんでよかったらパーティ組みましょうー。

投稿: ペペロン | 2007.05.15 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15056181

この記事へのトラックバック一覧です: FAQの更新があったので注意:

« LotROで画面が真っ黒になる場合 | トップページ | 近況 »