« C91/4で使うと。。。 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で »

2007.05.27

エルフの地で

Screenshot00038_1エルフの初期地でのトレイトで、エルフの廃墟を訪れるものがあるのですが、「尖塔」だけ見つからなかったのですが。。。

昨日、「助言」チャンネルで、まさに私が悩んでいたことを聞いていた人がいました。

なるべく自力で解決したかったのですが、これもなにかの導きと思い、さっそく行ってみることに。

 

ここが「尖塔」の場所です。

ネタバレになるので詳細な場所は書きませんが、ヒントとしては、レーダーマップやこのスクリーンショットで分かるように、かなり急な斜面に建っていることと、

チャット画面に「セイヨウトリネコ」とありますので、この木材が採れるところのどこかです。('▽')b

 

Screenshot00039クローズドβ、オープンβ、そしてプレミアム先行期間通して、初めてキャラのレベルが15になりました。('▽')v

クラフトと同様に、次のレベルになるためのクエストがあるんですね。

他にもブリー郷に行くクエストがあるので、ちょうど良かった。

 

Screenshot00040で、このクエストでもらえる報酬の「アボルナール」というのが紫で囲まれていて、かなりいいアイテムなのですが。。。

装備したら、クマ?

なんかアイマスクみたいなものもあるみたい。

ちょっと、デザインが。。。orz

まあ、このゲームには装備の表示on/off のオプションがあるので、見た目が恥ずかしいものでも大丈夫ですけどね。

 

Screenshot00042最後は、クエストの誤訳。

というかかなり意味不明の内容になっています。

クエストログを見ると、「猪の肉のもも肉」を集めるのに、本文では「」の居場所が書いてあります。

思わず、「はぁ!?」となりますよね?

いったいどっちなの?!

ちなみに、ゴンダモンの北には猪はいません。

なので、正解は「」なのですが。。。

 

クエストにヒットするアイテム名は「熊の尻肉」。。。ヽ(´Д`;)ノ

|

« C91/4で使うと。。。 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15222361

この記事へのトラックバック一覧です: エルフの地で:

« C91/4で使うと。。。 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で »