« Tips&裁縫(part.1)&サイト紹介 | トップページ | LotROの景色 »

2007.05.15

ただのイメージガールとは違うのね

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アンク゜マールの影」ですが、昨日の4Gamer.netに関連記事がありました。

内容は、さくらインターネットの社長との対談なのですが、その中で第三ワールドのイメージガールのお話が書かれていました。

 

最初は、販促のイメージガールでしかなくて、ただの宣伝用としか思ってなかったのですけど。。。

実は、これが結構すごい。(゜ロ゜) ヒョオォォ!

社長さんもかなり無茶なこと言うなぁと思ってしまうほどなのです。

 

リアルネームで、毎日ゲームに登場する。

・プレイした後はブログに書く

・9月に開催予定の東京ゲームショウまでにカンストを目指す。

・ただPC渡して後はよろしくではなくて、このオープンβ期間中に

訓練する。

・仕事で地方へいく時もノートPCを持っていき、外出先でもプレイ

する。

 

普通に遊ぶ人よりもすごいかも。

ちなみに、イメージガールは4名で、ユニット名は公募予定とか。

4Gamer.netから、彼女たちの写真

 LotROイメージガール

 

これほどのイメージガールって過去にはいなかったのでは?

だいたい顔だけでしたよね?

社長さんもすごいけど、彼女たちもすごいなって正直思いました。

第三ワールドでは、こんな彼女たちと一緒にプレイすることができるので楽しみですね。

私も1キャラくらい作っちゃおうかな。。。

 

4Gamer.netの記事は、こちらで。

「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」インタビュー。OPB,サーバー分割,そして地獄の翻訳作業について

|

« Tips&裁縫(part.1)&サイト紹介 | トップページ | LotROの景色 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15083040

この記事へのトラックバック一覧です: ただのイメージガールとは違うのね:

» さくらインターネットでさくらのレンタルサーバ [さくらのブログ]
さくらのブログはどうも、「さくらインターネット」で「さくらのレンタルサーバ」を使 [続きを読む]

受信: 2007.05.16 14:10

« Tips&裁縫(part.1)&サイト紹介 | トップページ | LotROの景色 »