« FAQの更新があったので注意 | トップページ | 千の涙(JONTE) »

2007.05.13

近況

Screenshot00015私がプレイしているのはワールド(サーバー)は、一番最初に作られたAegros

このワールドでは、”指輪物語”のちなんだストーリー・イベントや、ゲーム機能を生かしたチャレンジ・イベントなとが開催されるとか。

楽しみですね。

 

で、近況など。

昨日はメインキャラの”Mikachan”でプレイ。

クラフトに風来人を選んだので、ネックレスと、指輪の製作のために鉱石集めなどをやっておりました。

さすがに土曜の夜だけあって、結構な人が居ました。

すでに私から見てオレンジ色のペットを従えた人たちもちらほら。

 

なかなか鉱石が集まらないので、ブリー郷のクエストに挑戦。

クローズドβではクエストの内容は極力読まずにクリアだけを目指していたので、オープンβ以降はきちんと読んで、”指輪物語”の世界を楽しみながらまったりプレイを目指してます。

今回紹介するクエストは、ブリー郷のアーチェット村の南にある小谷村からさらに南に行った元村から。

そこで、ある女性に恋心を抱く青年ホビット”エルド・スワットミッジ”からの連続クエストにチャレンジ。

 

報酬は1つの1つのクエストの小銭と、最終的に「恋人達のマントル」がもらえます(スクリーンショット参照)。

腕力が3上がるので、序盤としてはなかなか良いものだと思います。('▽')b

それと、このクエストは一人でチャレンジできるので、クエストの内容をよく読んで、まったりと進めていくことをお勧めします。

経験値は、私がレベル7の半分くらいから挑戦し、レベル8後半くらいまで経験値ももらえました。

この頃になるとアーチェット村だけではレベリングも辛いので、元村まで足を運んでみては?

 

そうそう下の記事の解決策により、やっとネット友達のフレンド登録ができました。

チャットが使えないだけでなく、フレ登録もできなかったので。

よろしくね~('▽')ノ

|

« FAQの更新があったので注意 | トップページ | 千の涙(JONTE) »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15056915

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« FAQの更新があったので注意 | トップページ | 千の涙(JONTE) »