« レデューサーいろいろ | トップページ | 天体観測向けの天気予報 »

2007.04.10

カトリ~ヌっ!!

Capture_00047とうとうクリアしましたっ!!

カトリーヌ」ゲットです。('▽')v

レベル56からずっと、トルシェー屋敷で過ごしてきたので、カトリーヌの体パーツは揃ってました。

あまった体パーツも売って、パーツ成金にもなりました。('▽')ノ

ただ、ここにいるトルシェー博士に会いに来るまでが結構長かったです。

 

レベル56だと、トルシェー屋敷の受付ホールにいる助手のカイエンのところまで行けない。。。

上手い人なら行けるのかも知れませんが、ここに入るときのミッションで、ビクトルというモンスターがいて、これが強い!!

というか、こいつを相手にしていると、回りからわらわらと敵が現れて、ぐんぐん体力が減って全滅。。。ヽ(´Д`;)ノ

これが、レベル60の壁を越えると、やたらと硬くなって余裕でビクトルを倒せちゃったりします。

そして、ここのクエストをこなして、次の図書館というトルシェー屋敷の2階に行って、さらにそこでクエストをいくつかこなしてと、そうしてやっとトルシェー博士に会うことができるのです。

 

しかも、このトルシェー博士もクエストをいくつか要求してきます。

で、なんとかそれもクリアして、めでたく「カトリーヌ」をゲットしたのです。('▽')v

Etc0122 <----カトリーヌの顔のアップ

 ※GranadoEspada wikiから拝借

 

 

で、この「カトリーヌ」ですが、4種類のタイプにすることができます。

STR、DEX、INTの3つの型が、それぞれのステータスが高くて、さまざまなスタンスが使えるほぼ万能キャラになります。

残るCHA型は、そういったスタンスは一切使えないのですが、マリオネットという一風変わったスタンスを使うことができます。

トルシェー屋敷に出てくる敵のミニミニ版。

 

とりあえず、昨日CHA型にしてみたので、今日は試しで遊んでみようかと。。。('▽')ノ

|

« レデューサーいろいろ | トップページ | 天体観測向けの天気予報 »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14633747

この記事へのトラックバック一覧です: カトリ~ヌっ!!:

« レデューサーいろいろ | トップページ | 天体観測向けの天気予報 »