« 悩むな。。。 | トップページ | Webカムで惑星撮影 »

2007.04.21

うわっ大変

Load of the Rings Onlineのクライアントが、昨日の夜からダウンロードできるようになりました。

で、ダウンロード・ページを見に行ったところ。。。

 

クライアント1~12とあったので、最初はダウンロード・サーバーが分割していて、12個の内のどれかを選べばよいのかと思ったのですが、違いましたっ!!

クライアント1~12をすべてダウンロードしなければならないのです。

1~3は小さいファイルで、大きくても1MB程度。

4~12までがめっちゃ大きい。

((;゜Д゜)  < 1つ650MBもあるじゃんっ!!

 

よくよく本文を読んでみると、5.2GBになるとか。すげーっ!!

ちなみに、インストールすると、6.2GBになります。

なかなかVista対応ゲームが無かったので、これはVistaにインストールしてみました。('▽')b

Vistaの場合、「ゲーム」というフォルダにゲームが登録されます。

それによると、ゲームに必要なスコアが3.0で、推奨は4.0になっていました。

家のパソコンは、5.4なので大丈夫そうです。('▽')ノ

 

昨日の夜にダウンロードしたときは、0時ちょっと過ぎまでまあまあ重かったです。

ダウンロードは2つのタスクで行いました。だいたい1つ20~30分くらい。

2時に近くなると、劇的に早くなって、15分くらいでできたかも。

この間ずっとガンダム無双で遊んでました。

そして、エマをクリアしました。('▽')v

 

私の戦跡は、オフィシャル・モードでは全キャラクターをクリア。

オリジナル・モードは最初にいた3人のキャラに加えて、エマをクリア。

ばったばったとなぎ倒すのが、なかなか爽快感があって、楽しいですね。

私には、ウィングガンダムが一番使いやすいです。

|

« 悩むな。。。 | トップページ | Webカムで惑星撮影 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14794234

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ大変:

» You meet lots of antique jewelry. [ANTIQUE JEWELRY from JAPAN]
We sell Vintage costume jewelry [続きを読む]

受信: 2007.04.21 11:30

« 悩むな。。。 | トップページ | Webカムで惑星撮影 »