« 星空指数100? | トップページ | Vistaでも動いたけど。。。 »

2007.04.24

今日のお昼からクローズドβ開始

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン(日本語版)のクローズドβが本日正午から開始されました。

クライアントは早々とダウンロードしていたので、ゲームを起動してログイン。

 

。。。。。。

 

。。。

 

音はするけど、画面が真っ黒のまま。。。orz

ちなみにWindows Vistaで行いました。

一応、バグレポート済み。

私のだけかもしれませんが。。。

 

で、Windows XPにインストール。

こっちはGoogleデスクトップがゲーム画面にも表示されてしまう問題がありました。

しかも、チカチカするし。

それと、ゲーム画面はデフォルトだと、1280×720になっているので、Googleデスクトップのアイテムのほとんどがリサイズされてしまうという問題も。

これは、ゲーム起動前に落としておけばいいだけなので、たいした問題じゃ無いのですけどね。(^^ゞ

 

ちなみに、私のPCの場合、デフォルトが1280×720で、グラフィックのオプションは、ブルーム以外は全てONでした。

それと、なぜか音はソフトウェアだったので、ハードウェアに変更。

あとはそのままの設定でプレイ。

ゲーム画面ですが、同じTurbine製のDDOにそっくりです。

キャラ作成時の髪型なんか「DDOの流用だろ!」って感じです。

 

ミンストレルと、ロアマスターで遊んでみましたが、ロアマスターが意外に強いのと、ペットを連れて歩けるのが素敵です。(*´д`*)

|

« 星空指数100? | トップページ | Vistaでも動いたけど。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14834116

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼からクローズドβ開始:

» 髪型 画像 [髪型 画像]
髪型 画像を探している人が多い。なんでだろう、なんでだろう。パンチラ 画像じゃなくて髪型 画像だ。 [続きを読む]

受信: 2007.04.24 20:49

« 星空指数100? | トップページ | Vistaでも動いたけど。。。 »