« クローズドβ当選('▽')v | トップページ | うわっ大変 »

2007.04.20

悩むな。。。

今はメインとして、グラナド・エスパダで遊んでますが、これからクローズドβやオープンβ、そして正式サービスが始まるゲームがあります。

Load of the Rings Online

 クローズドβ当選。4月24日~5月9日まで。

 オープンβが5月11日~5月23日まで。

 正式サービスが6月1日から。

 プレミアパッケージ買うと、5月24日から遊べる。

 個人的にはEQ2に匹敵するような大規模MMORPGと思われるの

 でじっくり遊んでみたいなぁと。

 なので、プレイ時間はかなり長くなりそう。

  

FLORENSIA

 1次クローズドβが4月30日~5月7日まで。

 「1次」とついているので、2次もあるのかな?

 その後の予定が不明。。。(^^ゞ

 これもいろいろと盛りだくさんなので、比較的長く遊べそう?

 

モンスターハンター・フロンティア

 今のところβ募集に悉く落選。。。o(;△;)o エーン

 プレミアパッケージを買うと特典(ネコ服、水晶大剣、どんぐりスティ

 ック)が付く。

 そして、6月14日から正式サービス開始。

 プレステ版は、だいたい3ヶ月ほどで個人的には満足レベルまで行

 ってしまったのですが、今回はWindows版なのでプログラムの改

 変や、クエスト配信、そしてギルド結成などと、こちらも盛りだくさ

 ん。

 なので、意外と長く遊べそう。

 

ということで、4つもオンライン・ゲームがバッティングしそう。

ただでさえ、天体観測なんかで時間がとられるので、本当にどうしようか思案中。

※天体観測は天気に左右されるので、よい天気の日は最優先で写真とったりしたいし。

 

悩む悩む。。。

|

« クローズドβ当選('▽')v | トップページ | うわっ大変 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14786505

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むな。。。:

» モンスターハンタ−/モンスターハンタ− [なるほどキーワード]
モンスターハンタ−について悩みを解決するには、まずはモンスターハンタ−についての正しい知識が必要です。そこで、モンスターハンタ−についての情報を集めました! モンスターハンタ−について調べて、モンスターハンタ−に関する悩みを解決しちゃいましょう! モンスタ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.20 19:48

« クローズドβ当選('▽')v | トップページ | うわっ大変 »