« 土星を見たっ!! | トップページ | 宇宙人がいるかな? »

2007.04.27

明日イベント

ロード・オブ・ザ・リング オンラインですが、明日イベントがあります。

28日の22時から、ゲーム中でイベントが行われます。

ぶよ水峠に現れたオークの一軍が、ブリー村を狙って、進軍してくるとか。

 

今回のクローズドβでは、私は全種族で、チャンピオン、キャプテン、ハンター、ミンストレル、ロアマスターのキャラクター達を作って、プレイしています。

で、とりあえず全キャラをレベル6まで上げて最初のチュートリアルっぽいところ(EQ2の初心者島のような感じ)まで終わらせてみました。

本サービスで遊んでみようかな?と思ったのが、ロアマスターとミンストレルです。

キャプテンも楽しそう。

なので、本サービス開始後の楽しみを残しておくために、今はホビットのハンターで遊んでいます。

 

で、ちょうど明日イベントのところに居るのです。

昨日、ぶよ水峠付近も歩き回ってぶよ(白くなった蒲公英みたいです)も見ました。

EQ2のピートボグみたいで気持ちが悪い生き物がいるので、さくっと通り過ぎましたが。

沼に入ると病気になりそう(ゲーム内で病気になることはありません)。

 

ぶよ水峠から、オーク達がブリー村を目指してくるようなので、明日のイベントが楽しみです。

というのも、ホビット庄は過疎地のように人がいないのです。。。((( T_T) トボトボ

映画とほとんど同じ家もあるし、のどかな感じがいいんですけどね~

まあ、明日の晩だけはクローズドβが始まった直後のように人がたくさん集まりそうです。

|

« 土星を見たっ!! | トップページ | 宇宙人がいるかな? »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14863382

この記事へのトラックバック一覧です: 明日イベント:

« 土星を見たっ!! | トップページ | 宇宙人がいるかな? »