« ありえねー | トップページ | 個人輸入体験記(その1) »

2007.03.18

祝!レベル60('▽')v

Capture_00045今日、グラナド・エスパダで、めでたくレベル60になりました!('▽')v

前半は、「華麗なる一族」の最終回を見ながら遊んでおりました。

意外な結末が待っていて、思わず泣いてしまいました。(ノ_<。)うっうっうっ

全体としてよく出来たドラマでした。

 

グラナド・エスパダでは、ここ最近ずっとトルシェー屋敷ばかりだったので、テハドベルデというフィールドに行ってみたのですけど。。。

ここヤダ。もう二度と来るものかと思いました。

荒涼の絶壁と同じくらい嫌いな場所です。

 

理由はクモです。

クモの攻撃で、スタンというのかな?数秒の間何も出来なくなってしまう攻撃があるのです。

この間、回復も出来ない、薬も飲めない、当然動いたり、攻撃も出来ずに、死んでいくキャラ達。

地面が赤くなったすぐに動けば良いのですけど、スカウトが回復の動作を行ってたりすると、結構な確立でスタンします。

1匹なら難なく倒せますが、5匹くらいのモンスターに囲まれた状態で、このスタンを食らうと全滅します。

 

とりあえず、ここで受けてしまったクエストだけは終わらせて、再びトルシェー屋敷へ。

で、めでたく落ちる寸前でレベル60になりましたです。('▽')v

ここまで来るのに結構かかったな~

そろそろコロニー戦とか、レイド戦に行けるかしら?

|

« ありえねー | トップページ | 個人輸入体験記(その1) »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14308476

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!レベル60('▽')v:

« ありえねー | トップページ | 個人輸入体験記(その1) »