« 完美世界でキャラ作成 | トップページ | テレコン到着から改造へ »

2007.03.14

第二ワールド登場

完美世界ですが、今日の3月14日20時から、第二ワールド登場。

第一ワールドでキャラを作った場合は、第二ワールドに移すことはできません。

第二ワールドは、第二ワールドでキャラを作らないとダメなのです。

なので!

第一ワールドは、結構クローズドβからの経験者が多く、狩場も既にコミコミですが、これから遊ぶ人は第二ワールドを選ぶと良いかもしれません。

もちろん経験者にいろいろ教えて欲しいとか、そういう人は第一ワールドで。

 

で、さっそく第二ワールドでキャラを作ろうとしたら、サーバーダウン中。。。ヽ(´Д`;)ノ

まあね。オープンβですしね。

しかたないかー

|

« 完美世界でキャラ作成 | トップページ | テレコン到着から改造へ »

Perfect World - 完美世界」カテゴリの記事

コメント

Aisayさんお久です。^^ノ
私も、第二サーバーに移りましたよ。
「Mikachan」で遊んでいます。
エルフなので、地図の左下のほうにいます。
私も声かけてみますね。

よろしく~('▽')ノ

投稿: Mikachan | 2007.03.16 16:12

お久しぶりどす
パーフェクトワールドやってたのねん^^
私も、最初第一鯖でつくったのだけど、人多すぎで、第2スタートしたので、第2へチェンジしました。快適ですよぉw
キャラ名はあいかわらず、アイシャ・ルーマーにしました、アイシャでは登録できませんでした、鯖スタートすぐに作ったのですが・・・、NPCでつかってるのかなぁ
よかったら声かけてくださいなぁ^^

投稿: aisya | 2007.03.15 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14263459

この記事へのトラックバック一覧です: 第二ワールド登場:

« 完美世界でキャラ作成 | トップページ | テレコン到着から改造へ »