« がーん | トップページ | 第二ワールド登場 »

2007.03.14

完美世界でキャラ作成

20070314_144628j_1月曜日の午後にアカウントの有効化を行ったので、ログイン制限により昨日の18時以降に完美世界で遊べるはずだったのですが。。。

ログインできず。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

まあ、22万ID超ものアカウント登録があったようなので、そう簡単にはログインできないのでしょう。

で、「夕方だし、できるかな~?」と思いつつログインしたら。。。

成功!!

入れました。ヽ(^。^)ノ

 

さっそくキャラ作成。

種族が3種類あって、人間、エルフ、妖族の3種類から選択。

エルフは空が飛べるので、エルフをチョイス。

少しやって慣れたら、妖族の妖精(モンスターをテイミングできる)でも遊んでみたいですね。

 

顔や、体のバランスを弄るのが面倒であれば、そのままデフォルトでもOKですが、試しにいろいろと弄ってみました。

顔の形、髪型、目の形、眉、口、鼻などを細かく弄れます。

で、上のようなキャラを作成。

キャラ作成中は、顔の表情をどんどん変えていってくれるので、それを観ながらイメージするといいかも知れません。

 

20070314_151241j最初に持っている棍棒で攻撃中。

弱いです。。。

がっ!!

20070314_151406jF2キーを押して使う”魔法の矢”(スキル名のメモ忘れた)を射ると、めっちゃ強いです。

ほぼ一撃で倒しちゃう。

しかも、MPがほとんど減りません。

オープンβだからなんでしょうかね?

モンスターもいろいろとアイテムを落とすし、装備品もレベル4になるころまでに、主要なものはほぼ揃ってしまいます。

序盤は何も買う必要が無いくらいなので、楽々。

 

20070314_154123j飛んでみました。

操作方法をよく読んでみると、上昇も下降もできるらしいです。

あー飛んだ状態での戦闘はしたことないですが、たぶん飛んでてもモンスターの攻撃は当たるのでしょう。

でないと、あまりに有利すぎますしね。

 

20070314_165459jこんな感じで、ほぼすべてのスロットに装備品があります。

|

« がーん | トップページ | 第二ワールド登場 »

Perfect World - 完美世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14261050

この記事へのトラックバック一覧です: 完美世界でキャラ作成:

« がーん | トップページ | 第二ワールド登場 »