« 買ってしまった。。。 | トップページ | ありえねー »

2007.03.17

合流

20070316_223349jまったり倶楽部」以来のフレのアイシャさんと合流。

初めてパーティ組みました。

ちなみに、二人とも2つ目のワールド「アルデバラン」で遊んでいます。

このときは、アイシャさんがレベル9。

私がレベル11でした。

アイシャさんは、生産にも手を出しているようで、いろいろと教えてもらいましたよ。m(_ _)m

 

グラナド・エスパダもあと少しで、レベル60になるので、完美世界が混んでいるときは、こっちで遊ぼうと思います。

こちは27日までスタンス経験値が20%アップなので。

スカウトとウィザードは、既にスキルレベルが25のものばかりですけど、ファイターは沢山の武器ごとにスキルがあるので、なかなか上げづらいのです。

ほとんどはスキルレベル16まで上げましたが、ここから先がなかなか上がらない。

なので、27日まではグラナド・エスパダで遊ぶ割合を少し多くしたいなぁと思っています。

|

« 買ってしまった。。。 | トップページ | ありえねー »

Perfect World - 完美世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14289645

この記事へのトラックバック一覧です: 合流:

« 買ってしまった。。。 | トップページ | ありえねー »