« さらなる補足 | トップページ | ガンダム夢想2 »

2007.02.17

党ランキング

Etc0102グラナド・エスパダで、来週の19日月曜日から、「党ランキングマラソン!」が開始されます。

マラソンの部は、期間中、一週間の党員全員の合計プレイ時間が250時間以上の場合、党員全員に経験値20%UP

これは可能性高いかも。

私もがんばってログオンしましすよっ!!('▽')ノ

 

トライアスロンの部は、なんだかちょっと良く分かりません。。。

が!

商品は素敵すぎます。。。(*´д`*)

 

それと、金欠には嬉しいイベントがまだあります。

「査察官ヴァレン」に、ジャックフロストという雪ダルマ型モンスターを倒すと、拾えるカカオ99%というアイテムを集めるだけ。

今は、このカカオ99%が結構高く売れるのです。

たぶん30個集めてレベル84のエンチャントチップにするのが目的らしいです。

このエンチャントチップは、通常時は1つ20万visくらいするらしいので。

すでに30個集めて、交換しました。('▽')b

現在も集め中。

 

しかし。。。

高レベルになるとキツイ。

たぶんレベル相応の場所だと思うのですが、この2日間で20回以上全滅してる。。。orz

ちなみに、昨日時点ではレベル52。今日は54。

で、トルシェー屋敷の一つ手前のサヴェードガーデンにいるのですけど。

|

« さらなる補足 | トップページ | ガンダム夢想2 »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

こん!

党ランキング2位ww

死にまくるとイライラしてくる私は狩場レベルを少し下げます・・・。+-7レベルくらいまではそこまで経験値変わらないので。

ランキング頑張って商品ゲットしたいw

投稿: 涼子 | 2007.02.24 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13944389

この記事へのトラックバック一覧です: 党ランキング:

« さらなる補足 | トップページ | ガンダム夢想2 »