« Stella Image 5が届いた! | トップページ | 籠宮城に行ってきましたヽ(^。^)ノ »

2007.02.23

今日から「党ランキング」開始

Etc0102_1グラナド・エスパダですが、今日から「党ランキング」が見れるようになりました。

で、さっそく私の所属している「オサーン合衆国」は何位かな~?と見てみたら。。。

 

総合 16位!!(6つあるサーバーの合算です)

スピネル 2位!!!すごいじゃん!!!

 

ところで、このページで「オサーン合衆国」をクリックすると、党首がケネディさんで、38名の党員で、総合ランキング633位となっています。。。

この総合ランキングってなんだろう??

他の党「鳳凰」さんとか「PeaceKeeper」さんのとかを見ると、総合ランキングとイコールなんですが。。。(・・?

|

« Stella Image 5が届いた! | トップページ | 籠宮城に行ってきましたヽ(^。^)ノ »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14020702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から「党ランキング」開始:

« Stella Image 5が届いた! | トップページ | 籠宮城に行ってきましたヽ(^。^)ノ »