« ガンダム夢想2 | トップページ | ガンダム夢想3 »

2007.02.20

星空を見よう!

ブログ村に、”写真”というカテゴリーがあるんですね。

さらにその下には、28のサブカテゴリーがあります。

一番多いのは”風景写真”というのがあって、443のブログ・サイトがトラコミュに参加しています。

そのメジャーな”風景写真”の2つ隣に”天体写真”のサブカテゴリーがあります。

 

この”天体写真”のトラコミュに参加しているのは。。。

私だけ。ヽ(´Д`;)ノ ワーン!!

ランキングはいつも1位です。。。orz

まあ、もともと写真の中でも、”天体写真”を撮る人は少ないのかも知れませんが。。。

 

ちなみに、”天体写真”に関してのトラコミュ”星空を見よう!”(2月14日のバレンタインデーに作りました!)というのを作りましたので、お気軽にトラバして下さいませ。

|

« ガンダム夢想2 | トップページ | ガンダム夢想3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
日本ブログ村に天体写真カテゴリーがあったとは知らなかったです。

天体写真メインで撮っているブロガーさんは
私は知らないのですが、星空写真も撮っているブロガーさんはいるようですよ。

それでは〜。

P.S.
 最初のコメントは自分のURLを入れないで書いたものです。最初のものは削除してください。

投稿: meteortrain | 2007.02.22 21:41

こんにちはー
オサーンでおせわになってるリントっていいます
わたしもGEメインですがブログはじめましたので、よかったら相互おねがいしますー

既婚者同士?なかよくしようね^^

投稿: リント | 2007.02.21 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13985288

この記事へのトラックバック一覧です: 星空を見よう!:

« ガンダム夢想2 | トップページ | ガンダム夢想3 »