« ガンダム夢想 | トップページ | カメラが壊れてからというもの »

2007.02.06

党の移行について

オサーン商店街党の党首であるグッドリバーさんが、リアルでお忙しくなってきたようで、グラナド・エスパダを引退することになりました。

※ちょうどオンしてなかったので、お話できなくて残念です。

党首引退に伴って、オサーン商店街党から、オサーン合衆国党へと移行することになりました。

新しい党首はケネディさん、副党首は紅奇さんです。

党サイトについては、妖艶貴族さんが引き続き管理されるので、とても助かってます。

やっぱりね。ゲーム内だけでは伝えられないこともあるので、党サイトはあった方がいいですし。

しかし、妖艶貴族さんも、インする機会が減るとか。。。残念!

 

で、昨日の夜に決起集会というか、新しく立党することになって、私も新党に加えてもらおうと集合場所に行ったのですが。。。

離党から、新党に加入するまでは24時間空けないとダメなのです。

ええっ、すっかり忘れてました。。。orz

すみません。

 

話が変わりますが、グラナド・エスパダを初めてずっとお世話になってきた「Granado Espada Saloon」さんですが、こちらの管理人さんも引退となり、閉鎖となりました。

幸い引き継いで下さる方がおりまして良かったです。

ちなみに、こちらのサイト「Granado Espada Wiki*」になります。

私のブログの左側のリンク先も修正しました。

|

« ガンダム夢想 | トップページ | カメラが壊れてからというもの »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか、ミカさん
今はインできないけど
実は他のゲームもしたりして
ちょっと、時間が無いのかも・・
いろんなジャンルのゲームしたりしたいので
またインしますけど、そのときは
よろしくお願いしますね

それと今度は党茶だと
あまりインしないので
悪いから、暫くはフリーでいきます^^)
HPだけは観覧、更新いたしますので
そうだ、ミカさんもmixiに来ますか?
招待しますけど(*⌒ー⌒*)ゞ

投稿: 妖艶貴族 | 2007.02.06 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13812053

この記事へのトラックバック一覧です: 党の移行について:

« ガンダム夢想 | トップページ | カメラが壊れてからというもの »