« ガンダム夢想4 | トップページ | 天体用カメラの紹介 »

2007.02.27

お尻が350万!((;゜Д゜)

Capture_00044_1グラナド・エスパダですが、最近はトルシェー屋敷でレベル上げをしています。

ここではNPCのカトリーヌを入手するためのクエストがあります。

このクエストで、カトリーヌ(実は人形なのです)の部品を集めることになりますが、なかなかドロップ率が悪いようです。

特に”カトリーヌのヒップ”がかなり悪いようです。

 

実はお正月の有料イベントで、”カトリーヌのヒップ”とその他の部品を幾つか入手できました。

なので”カトリーヌのヒップ”は入手済み。

私としては、他の部品が欲しいのですが、出るのは”カトリーヌの右手”ばかり。

で、来たー!!!

 

カトリーヌの左手”を入手!('▽')v

この部品もなかなかドロップ率が悪いようで、マーケットでもかなりの高額で取引されています。

だいたい100万visくらいかな?

 

しばらく全滅しつつもレベル上げを続けていたら、”カトリーヌのヒップ”がいつの間にか持ち物の中に入っていました。

マーケットを覗いてみると。。。

500万vis!

400万vis!

すっげー高いジャン!!!((;゜Д゜)

でも売れるのかな?

ということで、350万visに設定。

あっさり売れました。。。

もしかして売れるの!?

と、安くしすぎたか?とちょっと後悔もしましたが、今までに無い額のお金を持っているので、落とさないか心配です。。。(^^ゞ

※たぶんゲーム上でお金を落とす仕様は無いです。

|

« ガンダム夢想4 | トップページ | 天体用カメラの紹介 »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/14068904

この記事へのトラックバック一覧です: お尻が350万!((;゜Д゜):

« ガンダム夢想4 | トップページ | 天体用カメラの紹介 »