« 突然死。。。 | トップページ | 党の移行について »

2007.02.05

ガンダム夢想

Etc0094_1家のだんな様が、PS3のソフト「ガンダム無双」がいたくお気に入りです。

しかも、今日から「ガンダム無双」で、ガンダムを操って、ザクとか、ドムとかやっつけるムービーを見て、「やっぱPS3買おう!!」と意気込んでおります。(=゜ω゜)ノ

 

ちなみに、今日2月5日は初代のガンダム、7日(水)はシャア専用ゲルググ、9日(金)はゴッドガンダム(???)が公開される予定です。

私も、初代ガンダムとZガンダム(ゼータガンダム)までは、なんとか分かるのですが、それ以降のものはさっぱり。。。┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

そうそう、上記のサイトでプロモーションムービーも見ることができます。

 

まあ、最近は望遠鏡とか、オーブンレンジとか、私が主に使うものばっかりの買い物だったので、いいかな?と。

|

« 突然死。。。 | トップページ | 党の移行について »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おひさぁ~。
旦那もコレのためにPS3買いましたw
今はwiiもひと段落してていいソフトがないか探し中。
なんでバンダイとコーエーが・・・・(汗。
個人的には別々がいいなーなんておもってる私ですw

投稿: アッコ | 2007.02.06 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13798604

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム夢想:

« 突然死。。。 | トップページ | 党の移行について »