« クエストもなかなか充実 | トップページ | 謎は深まるばかり »

2007.01.25

コロニー最大8つ!!

Capture_00033_1昨日は水曜日だったので、「グラナド・エスパダ」ではコロニー戦が行われました。

毎週水曜日と日曜日に行われています。

 

普段は、私のキャラ達のレベルがまだ低いので、コロニー戦には参加してないのですけど、街を一歩でると党vs党で戦闘中の場合、相手の党員から攻撃を受けてしまうことがあります。

なので、昨日はずっとプライベート・インスタンスのダンジョンでひたすらレベル上げ。

プライベート・インスタンスなら、間違っても攻撃されることは無いですし。

 

場所は、テトラ大遺跡のゴールデンロードにある「アヴェルヌスの扉」です。

とあるクエストを受けていると、ここに入れます。

しかも、中は自分だけのダンジョン(プライベート・インスタンス)なので、狩り放題。

また、ゴールデンロードにいるモンスターとほぼ同じものが出てきますが、レベルが高くなっていて、レベル40のモンスター達が、休むことなく襲ってくるので、移動もせずにほぼ自動で狩りが出来て楽チン。

おかげで、ウィザードは、現在覚えられるスタンスがすべてマスターになりました。('▽')v

 

ちなみに、さすがに同じ場所は飽きるので、寝る前にクエストは終わらせちゃいました。

レベル40中盤まで狩りが出来るのでお勧めです。('▽')b

 

ちなみに、上のスクリーンショットですが、一時だけでしたが8つも制覇!!Σ(゜Д゜;)

最後は4つに落ち着きましたけど。

コロニー戦がんばった人、お疲れ様でした。

もう少しレベルが上がったら、コロニー戦のいろはを教えてください。m(_ _)m

|

« クエストもなかなか充実 | トップページ | 謎は深まるばかり »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13655383

この記事へのトラックバック一覧です: コロニー最大8つ!!:

« クエストもなかなか充実 | トップページ | 謎は深まるばかり »