« 気をつけようPC世界のリフォーム詐欺 | トップページ | 不思議なリングケース »

2007.01.12

わ~んヽ(´Д`;)ノ

今日は晴れてて、マックノート彗星見えるか!?

と、期待してたのですが、今日に限って、山の手線の人身事故により、東海道線まで止まってしまいました。

しかも、ホームから鼻先が出た感じで止まってしまったので、京浜東北線に乗り換えようにもドアが開かない。

車掌さんが、電車が後からも来ていて、ホームまで戻れないとアナウンスしてました。

 

で、結局家についたのが、20分くらい遅れ。。。

し・か・も、太陽が沈んでいく方向には、高いマンションがあって遮られてしまう。

まあ、太陽が建物の影に入ったときに見れるか!?

と、双眼鏡を取り出して見たところ、うっすらと雲が出てました。。。orz

 

明日の天気も怪しそうだし、もう見れないと半ば諦め状態です。

(ノ_<。)うっうっうっ

|

« 気をつけようPC世界のリフォーム詐欺 | トップページ | 不思議なリングケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13451728

この記事へのトラックバック一覧です: わ~んヽ(´Д`;)ノ:

« 気をつけようPC世界のリフォーム詐欺 | トップページ | 不思議なリングケース »