« さっそく来た。。。 | トップページ | コロニー最大8つ!! »

2007.01.25

クエストもなかなか充実

Etc0089_1三国志Online」のクローズドβ期間中の画像は、ある一定の条件を守ることで、使用することが許されています。

なので、Ronzanさんご指摘の件は大丈夫と思います。

 

さっきまで、ログオンしてましたが、サーバーがロックして、強制的に落ちました。。。orz

まだまだ色々とトラブルを抱えているようです。

私が遊んでる分には、今のところおかしな現象とかは見たこと無いのですけどね。

 

で、昨日はレベル5になって、嬉々としてレベル5のイノシシを倒そうと思ったんですが、返り討ちにあいました。( iдi ) ハウー

で、街に戻って装備とか揃えようとしてたんですが、結構広くて見つけられなかった。

見て回るうちにクエスト・キャラがいたる所に居たので、とりあえず話しかけてクエスト・ゲット。('▽')b

上の画像のような感じで。。。って見えないじゃん。。。orz

 

いや、本当はクエスト・キャラの場合、頭の上で巻物がくるくるまわってるのです。

よ~く見ると、吹き出しの裏にかすかに写っているんですけどね。

クエストを受けると、今度は巻物が開いた状態になります。

クエスト完了の状態になると、巻物に「完」という赤い文字が浮かび上がります。

10個くらいかな?クエストがありました。

 

そうそう、最初の街の地図は公式サイトにあります。

私みたいに迷子になりやすい人は、見ておくと安心。('▽')b

 

 

(注)この記事のトップにある画像は、『三國志 Online』クローズドβ版に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

また、掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。

|

« さっそく来た。。。 | トップページ | コロニー最大8つ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13654932

この記事へのトラックバック一覧です: クエストもなかなか充実:

« さっそく来た。。。 | トップページ | コロニー最大8つ!! »