« 星雲の簡単レタッチ | トップページ | PS3って普通に買えるのね »

2007.01.22

ううっ(ノ_<。)

風邪ひいて調子悪いに日に限って、天体観測にいい夜になるのって。。。orz

今夜の東東京の夜空は、天体観測にはもってこいの天気のようです。

ただ、外は寒いので、コートなどで暖かくするのを忘れずに。('▽')b

 

今日は、結局ずっと寝てました。。。

午後2時ごろになって、ようやく起き出し、またもや「スカーレット・ウィザード」を引っ張り出してきて、読んでます。

茅田砂胡の小説は、何度読んでも飽きません。

ついつい物語りに引き込まれてしまうんですね。

スカーレット・ウィザード」のジャスミン(女王)とケリー(海賊)の夫婦が大活躍するのが面白いです。

ただ最終巻の最後のほうは、本当に涙なくして読めません。

本当に感動もの。

お時間があったら手にとって読んでみてくださいませ。

|

« 星雲の簡単レタッチ | トップページ | PS3って普通に買えるのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、妖艶です^^)
涙をしたほどの本に、すごい興味を
そそられました、見つけて読んでみたいです
風邪を引いて体調崩されているのですね
お大事にしてくださいませ・゜゜・(/□\*)・゜゜・早く元気になってね~♪

投稿: 妖艶貴族 | 2007.01.23 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13618295

この記事へのトラックバック一覧です: ううっ(ノ_<。):

« 星雲の簡単レタッチ | トップページ | PS3って普通に買えるのね »