« オリオン座を撮影('▽')v | トップページ | スーパーマン・リターンズを観ました »

2006.12.22

ノーステイル・クローズドβ終了

JALECOの、みんなのオンラインRPG「ノーステイル」のクローズドβが終わりました。

すっごく短いテスト期間でしたが、通常の何倍もの経験値が入るため、すくすくとキャラが育っていきました。

ノースメイトを作ったり、ミッションも経験できました。

俯瞰タイプのPRGですが、画面いっぱいに人が集まっても、処理落ちとかも無かったし、完成度は高かったなぁと思います。

 

ちなみに、今回クローズドβに外れてしまった人も、来年1月末にオープンβが開始されるようですので、来年に乞うご期待。('▽')b

 

 

しかし、天体写真というのは難しいですねぇ。

お天気しだいというのが、かなりのネックです。

加えて、写真を撮って、パソコンで撮った写真を見ている間に、どんどん動いていきますから。

いろいろと試したいのに~。o(;△;)o エーン

|

« オリオン座を撮影('▽')v | トップページ | スーパーマン・リターンズを観ました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13161152

この記事へのトラックバック一覧です: ノーステイル・クローズドβ終了:

« オリオン座を撮影('▽')v | トップページ | スーパーマン・リターンズを観ました »