« グラナド・エスパダの序盤編~ | トップページ | 今年もあっとちょっとですね »

2006.12.28

いやいや、凄いことに。。。

Capture_00007グラナド・エスパダ」なんですが、12月19日に無料開放になってから、凄いことになってるようですね。

同時接続数が、今までの3倍っ!!Σ(゜Д゜;)

他にも、公式サイトのアクセスが10倍っ!

クライアント・ダウンロード数が20倍っ!!

凄いですね~

さすが「基本料金無料」の一言。これが一番の影響ですかね?

※一昨昨日から始めた私には、ぜんぜんストレス無く遊べていたので、こんなことになっているとは気が付きませんでした。(;^。^A アセアセ・・

 

で、この急激な負荷の解消のために、回線の増強を行ったらしいです。

他にも上の話とは関係ありませんが、不正アカウントを2万以上も削除したとか。

この対応は、たとえ「基本料金無料」なゲームでも気になることですから、安心してゲームが楽しめそうです。('▽')b

CABALの方では、堂々とRMTのチャットとか流れて、やっぱり気にはなってました。

 

それと、またまた話が変わりますが、お正月イベントがスタートしますね。

開始は1月2日午前9時からで、終わりは16日午前9時まで。

なんでも”うさみみ”が手に入るようです。

低レベルな私でも、もらえるのかな~?もらえたらいいなぁ~

 

最後に、序盤のクエストで、昨日紹介した「強化屋さん」からもらえるのですが、”古い鎧”がなかなか見つからないというあなたに、ここで見つけましたっ!!

この記事の一番上にあるスクリーンショットを手がかりに探してみてくださいませ。

|

« グラナド・エスパダの序盤編~ | トップページ | 今年もあっとちょっとですね »

Granado Espada」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
この度、ゲームに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:ゲーム注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/game1/

投稿: ゲーム注目度ランキング | 2006.12.28 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13241509

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや、凄いことに。。。:

« グラナド・エスパダの序盤編~ | トップページ | 今年もあっとちょっとですね »