« いやいや、凄いことに。。。 | トップページ | ATIの新GPUのベンチマークが! »

2006.12.31

今年もあっとちょっとですね

今年も残すところ、12時間あまり。

さようなら2006年。('▽')ノシ

結婚して初めて年を越すのですが、だんな様は仕事。。。orz

一人寂しく、年越し蕎麦を食べて、フィギアの特番でも見て、年を越そうと思います。

 

昨日と、一昨日は実家に行っていたので、グラナド・エスパダで遊べませんでした。

実家には、とっても非力なパソコンしか無いので。(^^ゞ

夜は夜で、折角の晴天で、天体観測には良かったのですが、望遠鏡は持っていけなかったので見れず。

まあ、風が強くて寒かったですけどね。

 

しかし、今年の後半は気が滅入ることばかり続きました。

昨日なんか、駐車場でクルマ(父所有)を止めたところへ、隣に止めようとしたクルマがこっちのクルマにぶつけるし。。。(ノ_<。)うっうっうっ

結構、お気に入りだったノート・パソコンも故障したし。

 

来年は、良い年であって欲しいものです。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

では、みなさんも良いお年を。('▽')ノ

|

« いやいや、凄いことに。。。 | トップページ | ATIの新GPUのベンチマークが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/13278156

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあっとちょっとですね:

« いやいや、凄いことに。。。 | トップページ | ATIの新GPUのベンチマークが! »