« やっと復旧~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 火星に水!? »

2006.12.09

女神転生IMAGINE来たー

Etc0054 本当は、新調したパソコンで、久しぶりにEQ2で遊ぼうとしたのですが、アカウントの変更画面の「支払情報の登録」==>「支払情報の確認」の永久ループになってしまって、どうにも先に行くことができなくなってしまいました。。。orz

 

「支払情報の確認」のページで、”支払方法の選択してください”というのがあるんですが、画面を見渡してみても、選択可能なボタンとか、そういったモノは一切無いですし。

最初のね、「ユーザ規約およびソフトウェアライセナス」の次に出てくる「支払情報の登録」ではカード番号とかの入力エリアがあるんですが、永久ループの時には表示されないし。

サポートに聞きたくても、英語だし。

EQ2には復帰できそうもありません。。。( iдi ) ハウー

※もし、同じようなところで躓いた方がいらっしゃったら、教えてくださいまし。m(_ _)m

 

 

と、いろいろとやってるうちに、女神転生IMAGINEのβプレビュー2の通知が届きました。ヽ(^。^)ノ

ということで、しばらくは女神転生と、DDO日本語版で遊ぼうと思います。

ちなみに、βプレビュー2ですが、以前βプレビューに応募した方は、また応募する必要はありません。

自動的に引き継がれるようです。

|

« やっと復旧~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 火星に水!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12993204

この記事へのトラックバック一覧です: 女神転生IMAGINE来たー:

« やっと復旧~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 火星に水!? »