« 移動台完成っ!!('▽')v | トップページ | 気になるVista対応状況 »

2006.11.21

PSPのバージョンアップ

PSPのシステム・ソフトウェアが、本日Ver.3.00にアップデート。

今回のアップデートにより、PS3との連携が図られました。

PS3とPSPを持っているラッキーな方は、お忘れなきよう。('▽')b

SCEニュースリリース

 

ちなみに、今回Ver.3.00にすることで、明日11月22日より「PLAYSTATION Network」内の「PLAYSTATION Store」から、PSP専用ソフトウェアがダウンロード(有料)できるようになります。

今のところ、1タイトル525円のようです。

10タイトルぐらいあるようです。

 

また、PS3(60GB版)を持っていると、PSPからPS3を無線LAN経由で、リモートプレイ機能により操作して、PS3内の各種コンテンツを楽しめるとか。

ただし、PS3側もシステム・ソフトウェアのバージョンアップ(Ver.1.10以上)が必要。

※PS3(20GB版)は、無線LAN機能が無いので出来ません。

 

 

ちなみに、私は、PSPはあっても、PS3が無いので、あまり意味がありませんでした。。。orz

ただ、音楽再生の時に、「ビジュアライザー(5種)」が追加されたので、少しはいいかな?

|

« 移動台完成っ!!('▽')v | トップページ | 気になるVista対応状況 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12770402

この記事へのトラックバック一覧です: PSPのバージョンアップ:

» 売れ筋商品第19弾 マウスコンピューター MDV ADVANCE 9630GXのご紹介 [売れ筋商品どっとコム]
 こんばんわ。ゆずぴよです。 ついに出ましたね。インテルの最新CPU Core 2 Extreme QX6700が。 この間まで、二つのコアのCore 2 duoが話題を席巻していましたが、今度はクアッドコア(四つのコア)CPUの... [続きを読む]

受信: 2006.11.21 23:58

« 移動台完成っ!!('▽')v | トップページ | 気になるVista対応状況 »