« いよいよPLC発売開始 | トップページ | なんでかな? »

2006.11.14

DDO次期大型アップデート!

DDO日本語版で、ついに次期大型アップデート「ザ・デーモン・サンド」の告知がありました。('▽')ノ

11月に入ってから、まだかまだかと待ち遠しかったです。

 

今回の主なアップデート内容は。。。

・メネチャタラン砂漠の追加(まだTFも終わってないのに。。。)

・オークションハウスの導入

・レベル上限10→12への引上げ

・フィートの再取得

・PvP

・ゲーム内フォントの改善

 

PvPは、ギルドのイベントとして開催すると、普段一緒に遊べなかったギルド・メイト達とも遊べそうで、なかなかに期待しています。

それと、レベル上限の引き上げ。

 

バードとしてはあるまじき行為かも知れませんが、弓をパシパシ撃つのが好きなので、メニーショットを取る気でいます。('▽')ノ

なかなかバードは楽しいので、ドラウでも実はバードを作っています。

こっちは支援を主として育てていきたいなぁと考えています。

 

なんだかんだで、バード(詩人)は、自分に合うのかな~と思っています。

・FFXIでは、詩人(Lv75)

・EQでも、バード(Lv65)

・EQ2でも、バード(Lv60)

・DDOでも、バード(Lv9)

・DSのFF3でも、一人バードにしています。('▽')ノ

|

« いよいよPLC発売開始 | トップページ | なんでかな? »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12684399

この記事へのトラックバック一覧です: DDO次期大型アップデート!:

« いよいよPLC発売開始 | トップページ | なんでかな? »