« PLCの実力は。。。 | トップページ | 「カーズ」いいね('▽')b »

2006.11.18

クラッシュ・ブレイズの新刊!

Etc0042来ましたっ!茅田砂胡の新作「クラッシュ・ブレイズ ソフィアの正餐会」。

11月25日発売です。

※現在まだAmazonに新刊の登録は無いようです。

クラッシュ・ブレイズは、なかなか辛口の書評もあるのですが、私はリィやルウ、シェラ、そしてケリーやジャスミンも好きなので、ずっと登場して欲しいと思っています。

 

ただ、前々回と、前回のモノは、正直あまり面白くなかった。。。

もっと主人公たちを、いきいきと描いて欲しいと思います。

まあ、なんだかんだと言いながら、今回はあの人が何をするんだろう?と楽しみにしてますし、絶対買って読みますけどね。('▽')ノ

 

ちなみに、通勤時だけ読む本だった「天使と悪魔」なんですが、「ダ・ヴィンチ・コード」よりも緊迫感があって、ずっと面白かった。

バチカンを破壊する爆弾(反物質)の時間的な制約もあるし、囚われた4人の司教も無事に助け出せるかなど、ハラハラドキドキの展開でした。

最後は意外な人物の、意外な結末となって終わってしまうのですが。。。

結局、上・中・下巻の3巻を2ヶ月くらい掛けて読むつもりが、読むのを自制できなくて、1ヶ月もしないうちに読み終わっちゃいました。

 

現在、ラングドン・シリーズの3作目(「天使と悪魔」が1作目、「ダ・ヴィンチ・コード」が2作目)を執筆中とのことなので、早く訳本が出ないかな~と楽しみにしてます。('▽')b

ちなみに、通勤時に読む本は、同じダン・ブラウン作の「デセプション・ポイント」を読んでます。

|

« PLCの実力は。。。 | トップページ | 「カーズ」いいね('▽')b »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12733780

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ・ブレイズの新刊!:

« PLCの実力は。。。 | トップページ | 「カーズ」いいね('▽')b »