« なかなか面白い「ホーリービースト」 | トップページ | 「ジャンヌ・ダルク」その後1 »

2006.11.26

「ジャンヌ・ダルク」にハマりました

Etc0048レベル5から発売された「ジャンヌ・ダルク」。

今、結構ハマってます。。。('▽')ノ

好きなのよ。シミュレーションRPGって。

ついついストーリーから外れて、キャラ育成に熱中してしまうんですけどね。

しかも、25日発売のクラッシュ・ブレイズの新作を買うのを、今まですっかり忘れてたし。。。orz

 

この「ジャンヌ・ダルク」、ところどころにアニメ(吹替えあり)があって、キャラの雰囲気作りにも役立ってますし、レベル5のアニメ調の3Dキャラもかわいい。

ニンテンドーDSのFF3も遊んでますが、PSPの方が3D表現力は上ですね。

とっても綺麗だし、キビキビと動いてくれます。

しかも、携帯低ゲーム機は、寝転がって遊べるのがやっぱりいいですなぁ。

寒いしね。最近。

布団に入って遊べるので、電気代(エアコンやストーブ)が浮くし。

 

ちなみに、今は第二章の途中で、砦を1つ陥落したところで止めています。

2つ目の砦攻略までに、全員のレベルを20にしたい。

レベル20になると、スキル・スロットが5個に増えるので。('▽')b

これから、また遊ぼうと思います。

それでは~('▽')ノシ

|

« なかなか面白い「ホーリービースト」 | トップページ | 「ジャンヌ・ダルク」その後1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12832536

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャンヌ・ダルク」にハマりました:

« なかなか面白い「ホーリービースト」 | トップページ | 「ジャンヌ・ダルク」その後1 »